2004年 12月 20日
チケットかったよ byあや
c0004876_14421788.jpg結局リフトが見つからず、明日の昼出発の「ザ・ガン」に乗ることにしました。
それで、先ほどチケット購入のためツアー会社に行ったのですが、そこでYHA割引とかいう旅人にやさしい特典のおかげで10ドルほど安くなりましたよぉ。しかも、その会社で、アリスtoエアーズロックのツアーも予約したら、ザ・ガンのオリジナルハットと、缶ジュースを保冷してくれる物(ウェットスーツみたいな生地の)、さらに、旅のエチケットセット(タオル・歯ブラシ・洗顔フォーム、ブラシ)と、そのツアー会社のポロシャツとTシャツを私たちそれぞれにくれました。これって過剰じゃないですか?まぁ私たちはもらう側だからべつにいいのですが。。。そして最後には、そのお兄さんが名刺と携帯番号を教えてきました。「やっぱりナンパかよ!」って思いながらも、もらう物もをもらった私たちはニコニコでした。
にしても、オージーの方は本当に日本人の女の子が好きですよ。これは間違いないですね。

「お金もちでぇ~、顔がトムクルーズでぇ~、優しい人が来たら結婚しようかな」

とケイはいってますが、今のところ、優しい人」だけが該当する男性しか現れてないようです。私はそれで十分だと思うんだけど。( ̄ー ̄)

とりあえず今回はここまで。次はアリススプリングスからで~す。
[PR]

by aya_kei | 2004-12-20 14:41 | □サウスオーストラリア州


<< 感動! byあやケイ      クリスマスは・・・ byケイ >>