2004年 12月 24日
感動! byあやケイ
c0004876_11471270.jpgアリススプリングはめちゃ熱です。
今バックパッカーの庭の温度計を見たら33度。早くもグッタリです。
アデレードから乗った「ザ・ガン」はすごく快適でした。バスみたいに身動きできない訳ではないので、疲れたら車内を歩き回ってリフレッシュ。車内は色んな人種、色んな年齢層の方がいたので、すごく良い感じな雰囲気でしたよ。でも、問題は景色。初めは地平線までの赤茶けた景色にうっとりしていたんですが、1時間、2時間・・・と経つにつれ飽きてくるんですね。本当に内陸は何にもないです。
アリスの駅に到着したら、沢山の安宿のスタッフが自分のバックパッカーの宣伝に来て、囲まれイヤな感じでしたが、事前にユダさんに頼んで予約してもらったバックパッカーのピックアップの車に乗り、宿へ行きました。

チェックインの際、ドミトリー(8人部屋)を1週間予約しようとしたら、24.25日は部屋移動になるとの事。あぁ~あ、面倒だなって思っていましたが、先ほど部屋移動しましたら、なんとバジェットルーム(ツインでバストイレ付き!)じゃないですか!速攻でカウンターに走り、こんな部屋は予約していないって言ったら、差額は予約の際に男性から頂きましたよなんて言うんです。「男性?」って・・・「ユダさんの事?」
すぐに予約の際にチェックしたカードの名義を教えてもらったら、やっぱりユダさんだ!
うぅ・・・ありがとうございます!日本からこんな事が出来るんなんて!すごいです。すごすぎです。
シドニーを出て、初めてドミトリー以外の部屋に泊まります。すごいクリスマスプレゼントに感動!の一言です。ありがとうございます!
ありがとうしか言えない私たちですが、絶対に忘れませんよ。帰国したら、イヤと言っても私たちの手料理食べてもらいますからね!本当にありがとうございます!

今日はこれからクリスマスケーキを作って、私たちのハッピーを宿のみんなにも分けてあげようかなと思います。その時は、オーストラリアのアリススプリングスの小さな宿の綺麗とは言えないダイニングから、感謝の気持ちを日本に送りすますので、受け取って下さいね!

それでは、ユダさんメリークリスマス!本当にありがとうございます!
[PR]

by aya_kei | 2004-12-24 11:47 | □ノーザンテリトリー


<< クリスマスパーティー byケイ      チケットかったよ byあや >>