2004年 12月 27日
クリスマスパーティー byケイ
c0004876_16513516.jpg明日からエアーズロックに行ってきまーす!
ところでクリスマスは凄い事になってました。日本だと恋人と過ごす甘~いクリスマスが定番だと思いますが、バックパッカーのクリスマスはめちゃくちゃです。私たちの宿泊しているバックパッカーには40人程の人がいるのですが、その全員が中庭に集まって勝手に持ち寄った多国籍の料理でパーティーでした。中でも香港のカップルが作るリアル中華は絶品!料理名は分からないけど、かなりの腕前に驚きでした。私たちは、日本人代表としてクリスマスケーキを作りましたよ。まぁまぁだったかな・・・

お腹も一杯になり、酔っぱらいがチラホラ出てきたところで、英国人がギターでオアシスを熱唱!すると米国人がボブマーリーで対抗!凄く盛り上がったところで、香港人がカンフー映画みたいな曲を熱唱し大爆笑!
ただ同じ宿にいただけの人と、ここまで盛り上がれるとは。やっぱりバックパッカーはいいなぁと思う今日この頃です。

その後、バジェットルームで幸せに眠った事は言うまでもない。

それじゃ次はエアーズロックで年越しパーティーだ!
[PR]

by aya_kei | 2004-12-27 16:51 | □ノーザンテリトリー


<< ウルル到着! byあや      感動! byあやケイ >>