2004年 12月 29日
ウルル到着! byあや
c0004876_1424691.jpg昨日ウルルに到着しました。

感動!

迫力ありすぎです。

想像以上の大きさに私たちは無言になり、なぜか涙、涙の数分間を過ごしました。
今は唯一の安宿に宿泊中です。(かなり高いけど)

そして今日、私の友人が日本からノートPCを抱えてやってきました。今まで、日本語対応のPCを探してウロウロしてましたが、これからはかなり便利になりそうです。

ところで、まだウルル登山は出来てません。私たちの作戦は、1月1日に2005年初の登山者になることです。できれば思い出になるなぁ~ってケイと言ってましたが、先ほどアボリジニのコミュニティーセンターに行ったら、登るなと書いてあって、ん~どうしようと悩んでいます。アボリジニの方にとって聖地なんですものね。で、ここはユダさんに決めてもらおうと思っています。

どうしたらいいですか私たち?
[PR]

by aya_kei | 2004-12-29 14:23 | □ノーザンテリトリー


<< アケオメ byあや      クリスマスパーティー byケイ >>