人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 17日
エスペランス byケイ
エスペランス byケイ_c0004876_13155534.jpg本日もエスペランスに滞在中です。(3日目)
エスペランスはもの凄くビーチが綺麗!エスペランスの人は、世界で一番綺麗なビーチと口々に言ってますが、少なくてもオーストラリアで1番ってのは当たってるかも。
今日も、ビーチに行ってきましたが、本当に綺麗。砂が真っ白で、何より海水が透明。昔の人がこのビーチを見てエスペランス(フランス語で「希望」という意味)と名付けたことに納得です。
そんな美しさにウトウトしていたら、凄いことに気づいてしまった。私たちがシドニーで溜めたお金が早くもなくなってしまいそうです。当初の目標では大陸横断分を溜めたつもりが、あと1歩のところで・・・。まぁしょうがないですね。
とりあえず、今週末までにパースに行って、その後1ヶ月くらいピッキングでもしたいなと思っています。
ってことで、これから次の町アルバニーに移動開始!グレハンが通ってないから、ちょっと割高のローカルバスで移動します。宿のオーナーがバス停まで車で送ってくれるそうです。やさしいなぁ。
それでは、マタネ!

by aya_kei | 2005-01-17 13:15 | □ウェスタンオーストラリア州


<< 大陸横断終了! byあや      カニ! byあや >>