2006年 02月 27日
ベトナムに・・・ byケイ
c0004876_1413018.jpgベトナムにはまりつつあるケイです。
なんでだろう?
なんでベトナムって、こんなに居心地が良いんだろう?
って考えてたら、ふと思ったんです。カンボジアの次の国だから。
ユダさんダニーさんは、カンボジア最高って言ってたけど、女2人旅の場合は違うみたい。1日中からかわれて、夕方にはヘトヘトで食事する力も残っていない状態。
予定ではアンコールワットに行こうと思ってたけど、怖くて早めにベトナムへ入国しちゃったわけです。
ベトナムは思った以上に居心地は抜群で、シンガポールに次ぐ美食の国って感じですねぇ。コーヒーもパンも麺類も美味しくて満足。人も親切で、アオザイ女学生も素敵だし、毎日が楽しいですよぉ。
でも、ふと思ったのですが、私たちの次の国ってどこ?
ん~・・・バンコクに戻って考えた方が良いかなとも思いましたが、また恐怖のカンボジアを通らなくてはならないし、中国も怖いし・・・・
どうすれば良いんでしょ?
そんな今日この頃です・・・
[PR]

by aya_kei | 2006-02-27 14:13 | ■ベトナム


<< 待ってろ~!      バンコク2 byケイ >>