2006年 06月 06日
待ってろ~!
c0004876_14315029.jpg久しぶりの更新ですね。
私たちの旅もそろそろ最終段階にまで来てしまいました。
思い起こせば、2004年の9月にシドニーに到着した時は、まさかここまで旅をしているなんて思いもしませんでした。英語も話せない状況での渡豪だったのに、いつの間にか、前へ前へと進むバックパッカーになり、パスポートにはオーストラリア・シンガポール・マレーシア・タイ・カンボジア・ベトナム・ネパール・インド・インドネシアのスタンプがペタペタと押されていて、それを見るたびに感慨深い気持ちになってしまいます。
そんな私たちですが、現在はバリ島に潜伏中です。クタ・レギャン地域はサーファーばっかりだったので、ここウブドゥは静かな町でいいですね。農村風景を見ながらバリコーヒーを飲む毎日です。もうダメな人間です。無力です。
しかし、そんなダラダラな生活をして日本に帰ったら、それこそ引きこもりそうなので、今月中旬にシドニー行く事にしました。もう単純に、スタートの地に戻ればどうにかなるだろ的な、アホな考えでシドニー行きを決めたんです。シドニーに着いてからの事は全く考えていませんが、もしかしたら、私たちの思い出の地ケアンズまでラウンドしちゃうかもしれません。
もう風まかせの旅になってしまいましたが、残りの期間もたっぷりと楽しみたいと思います。
待ってろ!シドニー!!
[PR]

by aya_kei | 2006-06-06 14:31 | ■バリ


<< 冬のパースで      ベトナムに・・・ byケイ >>