人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
初コロニー byあや
初コロニー byあや_c0004876_13184152.jpg帰国して10日が経ちました。
2年ぶりの東京はやはり分からないものばかりで完全な漂流者です。
ユダさんが帰国した時に、ゲームセンターのダンスするゲームを見て愕然としたと言ってましたが、私の場合は洋服の流行に完全に遅れています。友達がお帰りパーティーを開いてくれたんですが、みんながカワイイワンピを着ている中で、ジーパンにTシャツという私の中でのまともな格好で行ったら「何これー」と散々中傷されてしまいました。ちょっとは落ち込んだけど、なんか服装なんてどうでも良くなってる自分もいて、やや混乱状態です。

WIREでのオフ会は楽しいの一言です。
もうみんな優しすぎでトロけそうになりました。帰国前に姉さんが「みんな旅の空を知ってるから安心して」と言っていた意味が分かりました。帰国後の不安をみんな経験しているから、アドバイスが私の不安の本質をズバズバと突いてきて、なんかスッキリした感じです。それとユダさんが「あやケイ財布」というのを作ってくれて、私たちにお金を使わせまいとしてくれた事に本当に感謝しています。姉さんに聞いたら、ユダさんは帰国後に工場で働いて当面のお金を貯めたそうで「あの時間ほど無駄な時間はない」と言ってたみたいですね。他の皆さんも同じ気持ちだったようで簡単に集まったよと言ってましたが、私たちはこのことだけで、十分幸せな気持ちになれました。本当に優しすぎでとろけそうです。

でも、これからが本番。再度渡豪するかは分かりませんが、何か目標を見つけてから行動したいと思います。

by aya_kei | 2006-09-04 13:20 | ○日本


<< 晴れ!      最後の夜なのに byあや >>