2005年 03月 04日 ( 1 )

2005年 03月 04日
副業 byあや
c0004876_1227471.jpgいつの間にやら、マーガに来て1ヶ月がすぎました。
私たちは、すっかり田舎暮らしに慣れ、都心から田舎に引っ越す人たちの気持ちが理解できるようになってきました。今週は全く何もない平和な日々。スーパーに行っても、パブに行っても、喫茶店に行っても、どこへ行ってもいつもと同じ。問題なんか起きないのっぺりとした毎日です。
そう言えば、貯金はというと、まだ500ドルしか貯まってないです~・・・。やっぱり週4日だと厳しいなぁ。ボスにも話したんだけど、古株のスタッフの中には大学生のお母さんもいて、彼女たちの収入を減らすのはかわいそうだから我慢してよとの事。しょうがないか。
という事で、宿のオーナーと交渉し、現在仕事がない日の午前中だけ宿の掃除をして、週84ドルの家賃を半額の42ドルにしてもらってます。また、相変わらず国際的人気のカレーライスを時々大量に作りちょこちょこ稼いでいたら、家賃が週20ドルほどまで押さえられました。それと、有り余った時間を利用し、麻でアクセサリーを作ったりして、さらに儲けようと現在思案中です。

ところで、ケイがオーストラリアに来て初の告白されましたよ。(言ちゃった!)相手は地元のオージーの子。髪は栗色で目は青。いかにもオージーっぽい子で、年齢は14歳。えっ!14歳!?
そうです。かな~り年下の男の子から付き合ってくれって告られてました。しかもスーパーで。彼は、地元の中学生でお父さんが近くのサーフショップで働いてて、たま~にケイを見かけて一目惚れだそうです。ただ14歳ってのはねぇ~。
どうなる事やら。
ん?あたし?・・・何にもないです・・・聞かないで~
[PR]

by aya_kei | 2005-03-04 12:28 | □ウェスタンオーストラリア州