<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 05日
タウンズビルで叫ぶ byケイ
c0004876_16495749.jpgケアンズを出発して2日目、海岸と内陸の分岐点の町タウンズビルにいます。
ケアンズでのアルバイトを終わってすぐに、アパートメントの期限がきてしまい、押される形で出発しました。昨日はミッションビーチでマタ~リ過ごして、先ほどココに到着してまたまたマタ~リしているところです。
ところで、ここタウンズビルには大きい岩山があって、その頂上が展望台になっているんですね。××は高いとこが好きって言いますが、私達も高いところが大好物。シドニーではハーバーブリッジに登って「タケーー!w(゜o゜)wギャハハ 」って叫んでみたり、ウルルでは頂上でナウシカの真似してルンルン飛び跳ねたり、本当にアホな2人。と言うことは、今回もキャッスルヒルという岩山の頂上で「やほ~~やほ~~~ッ!(`0`)ノ」って気が狂った様に叫んでしまうんですね私達・・・。
そうしたら、どっかの国の白人バックパッカーに「大丈夫?」なんて言われる始末なんです。

あ~ぁ・・・早く大人になりたい・・・・

話は変わるけど、良くアメリカのラッパーが中指立てたりしている写真ってありますよね。アレをオージー風にすると人差し指と中指の2本立てるんですって。そう言われて本屋とかでチェックすると、そう言う写真が多い。でも何かB級感が漂っているような。

明日はマウントアイザ目指して出発です。
[PR]

by aya_kei | 2005-07-05 16:52 | □クイーンズランド州